

2012年も

もうすぐ終わり。
年内に更新できるかわからないので
今のうちに更新しておこうかな、と思います。

今年はまた色々ありました。
楽しいこともツライこともくっそあったよね。

うーん中でも一番おっきな出来事はやっぱり

神 宮 寺 レ ン という人に出会ったことでしょうか(笑)

いや、出会い自体はものっそ前からあった。
うん、むしろ去年くらいから会ってた!!!w
でも当時はぜんっぜんなーーーーーんとも思わなかったw
むしろ、なんだこのチャラ男は!!!!とか言ってたwww


が、なんだろう?
結局何が原因だったのか・・・

今や、あの最愛!!と豪語していた拓人までをも軽く
こえてしまいましたね。

おそるべし・・・レン様・・・(笑)

かれこれ、どれくらい経ったろうか。
まだ半年弱か。

熱しやすく冷めやすいのでこれがいつまでもつのか
正直不安ではあるけれど
とりあえず、来年の夏をこえたらすごいことやと思います(笑)


と、同時に。
中の方にも相当なお熱をあげましたね。

9月のイシはじ1stファンミーティングをきっかけに
そこからすごいイベントに行った気がする

ちょっと書き出してみる、自分メモ的に。


*ラジオ公録 & イシはじ 1stファンミ in 神戸
*バトスピイベ in 名古屋
*ヘロスタ。ダンディ回 in 東京
*イシはじ 2ndファンミ in 名古屋
*うた恋い。イベ in 東京

これ、3ヵ月で行った回数。
ヘロスタ。以降は全て抽選だったけど運がおかしくて
奇跡的に当選して・・・行けた。

特にヘロスタ。は初めて応募した分が当選したから
あれ?って思ったけど・・・

ですよね、それ以降、ぜんっぜん当たらないww
ほんと奇跡的に当たったんだなってのが、よくわかったわ・・。

1月公演のヘロスタ。も安定の落選だったし
もうあと2月と3月でしょ?
絶対当たらないwwwwww
応募だけはしたけど・・・・当たるはずがない。

私、基本的に1通しか出さないからね。
早々当たるはずがないんだけど^^;
前にお友達に『何通も出してると思ってた』って言われたことあるけど
出さないよ!!(笑)
だって、出したって当たらん時はあたらんもん!
しかも、最近はDVD購入特典で応募用紙・・とか多いじゃん?
当たるかどうかもわかんねーのに、DVD何枚もとか無理ですよw
DVDいくらするとwww
すぐ売りに出すっていってもせいぜい半額くらいにしかならないしね・・
だから最初から、1通しかださんと決めている。

来年はさ、絶対にうたぷり3rdとかあるじゃんね?
おそらく2期のDVD出るあたりに応募用紙がついてきたりするんだろーな、と。
でも1通しか出さないと思う。
だから、必然的に当たらないよねwww

でも、私の夢はだな
いつか1回でいいから
生でれんれんな諏訪部さんが見たいのです

ほんと1回でいい
贅沢言わない

あとはDVDで我慢するよ(笑)

これから続く限り
1通ずつしか出せないけど
私のれんれんへの愛が証明されたときに
きっと当たるかもしれないな、と
勝手にそう思ってる

外れるってことは
まだれんれんへの愛が足りないってことなんだよ!!きっと!!

だからそういう意味でもいろいろ頑張る(笑)



なんだ、あいかわらず気持ち悪いな自分(苦笑)

よ、夜テンションだから仕方ない。うん←


そうそう、そういえば、今年一番うれしかったこと
これ忘れてはいけないよね

その念願のヘロスタ。に行った週のラジオで
直筆ハガキが当たったこと
そして、そのヘロスタ。に関するメールを送っていたから
お返事もヘロスタ。関連だったこと

で、その後も、今度はメール読んでもらえたり
その数日後の生放送の時も、名前こそ読まれなかったけど
メール・・・たぶんあれ私のだと思うんだ
読んでもらえたこと
本当に本当に嬉しいことが立て続けに起こって
もう、それだけが唯一私の救いだった


もう何より葉書これほんっとに嬉しかった・・・

家宝だよね

大好きな声優さんが
私の住所も名前も書いてくれて
文面はちゃんとお返事書いてくれて

世界に一枚しかない
大切な大切な宝物


これのおかげで
私は何回落ちこんでへこんで
どうしようもなかった時も
何度も元気もらった
笑顔になった


私は最近も自らひとりを選んだ
身内だけって思ってついったやってたけど
結局、ダメだった

続けられなかった

私気付いたんだよね、やっと

たぶん仲良くしたいと思ってる友達とこそ
ついったとか続けることできないんだって


私はすごい嫉妬するし
独占欲強いし
執着してしまうから

仲良くしたいと思っている人が
他の人とすごく楽しそうだったりするのが
なんか見てるのがつらいんだと思う

なんて心が狭いんだろうと思う本当に

自分がその輪の中にいればいいんだ
でもそうじゃなくて


わかってるんだけど
頭ではちゃんとわかってるんだけど
やっぱりいつものように気持ちがついていかない


ああ
たぶん私といてもこうは楽しくないだろうなとか


都合の良いときだけ声かけてくれたり
別に私じゃなくてもいいんだろうなって
そう思ってしまう


もうどんなに優しい言葉かけてもらっても
疑うことばっかりになってしまって
それでまた自分を責めて
もうそれが本当につらい

信じてあげられないのが本当につらい



だから、もうやめようと思って
そういう意味では本当についったやめました


でもね再登録はしたよ
ROM専用のを1つ
これは本当にフォローしかしないアカウント

あとはどうしても愚痴言いたくなった時に
書きなぐるアカウントとして
もちろん誰もフォロワーさんはいないし
作る気もないから鍵はかかってる
それならどんだけ愚痴はいても誰も見ないから
誰も嫌な気持ちにはならないし

本当に自分が好きな人(声優さんとかbotとかのみ)だけ
フォローして情報を集めるためだけのアカウントにした

あとは元々登録してあったリプ送る用アカウントのみ
こっちはほんといろんな業者さんとか作家さんとかフォローしまくってしまったから
わけわかんないくらいTL早くてついていけないんだけど
(だから新しいROM専用作ったんだけどね)
リスト作り方よくわかんないから^^;

あ、でもグッズ交換用にも使ってるから
うたぷり好きさんが何人かフォロワーさんになってるけど
ほんと言ってしまえばそこまで深く仲良くなるわけじゃないから
そこはほんと割り切ってる
絡みももちろんほとんどないしね
ほんと交換・譲渡するためだけだよね


一応、アカウント消す時は
消しますってツイートはしたけど・・・
すぐ消してしまったから
見れてないだろうな・・・・

すみません、ほんと・・・。



しばらくはほんと一人でいいです
もうぼっちは慣れてるからさ


つかれてしまった・・



ああ・・・・結局ネガティブになる私の日記^^;


年内最後かもしれないというのにwww


ま、これが素の私だから

仕方ないっか!!!




というわけで、なんだかよくわからん内容になりましたが
こんな感じで
来年もれんれんと諏訪部さんと追いかけて駆け抜けようと思います!(笑)



いちいち

イライラするんですけども

続きを読む

プロフィール

蓮(陽斗)

Author:蓮(陽斗)
top画:一十木音也(うたプリ)


蓮(陽斗)が運営するオタクブログです。
腐の領域に属します。

現在UTA☆PRIにくるってます笑
レン様本当に大好き。やばい・・・くらい好きです。
御曹司にほんと狂いすぎて毎日疲れます(笑)
レン様が大本命なんだけどコスは音也しかしなかったのでTOPは音くんです(笑)

内容はたいしたことないものばかりですが、ストレスをすぐ溜めこむ性格上、愚痴やネガティブ日記多いです。

コスプレ・BL要素も含みますので
苦手な方はバックでお願いします!

cure→153821※活動休止中

※写真の無断転載は絶対にしないようお願いいたします。

リンクは諸事情により今全て解除させて頂きました。
すみません。

*バナー*

banner-yuki
幸村修二/嫌いじゃないけど

banner-nanao
白羽七王/無慈悲なオトコ

banner-akira
アキラ/咎狗の血

banner-hajime
斎藤一/薄桜鬼

banner-gakupo
神威がくぽ/VOCALOID2

banner-jyan
ジャンカルロ/ラッキードッグ1

*応援サイトバナー*

⇒MESSIAH Paranoia ∞ Paradox 公式
shin1 ⇒立花慎之介さんの公式サイト
daba ⇒DABA公式サイト  注:DABAの正式表記は「D」のみ左右反転です。
ひとふた奇譚 2012年2月24日発売予定!
kisaragi
「メガネブ!」公式サイト
tomoya
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
素敵な訪問者さま。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
